こんにちは☆工藤です!
他の店舗のスタッフの子もかいておりましたが、、、
今週の月曜日はコンテストがありました。
大西店からは中川くんが出場していました!メイクはさえちゃんです。
コンテストに出るのはいろいろ大変です。まずモデルさんを探して、その子に似合うデザインを模索します。そのモデルさんが一番オシャレで可愛くなるイメージを決めて、ヘア、メイク、衣装を探して決めます。時間と根気がいります。
そして、本番に完璧にカット出来るように技術も練習します。
とても大変そうにみえますが、この時間でヘアやファッション、すべての訓練になります!!!
今回結果は残念でしたが、とってもとっても学びの多い時間を過ごした中川くん。
きっと次の日からのサロンワークが変わっているでしょう♪♪
誰かがでてると私もでたくなる♪
コンテストは大変だけど、みんなデザインと向き合うのが楽しいんです^ー^
来週もお客様をもっともっと素敵にできるようがんばります♪




