NEWS

2022年02月17日

まだまだ乾燥と戦っています!!



こんにちは。スタイリストの河口です!!

まだまだ春の訪れはきてませんよねーー

マスク乾燥なのか、花粉症の季節がきていての乾燥なのか、わからないですが、
本当にすごくないですか??
みなさんは、どうやって対策してますか??

ブログでもご紹介させて頂いたことありますが、めちゃくちゃ乾燥している今にオススメの
お手入れの仕方をお伝えしたいです!!

ブログ画像

「プテロ スキンリフライズ」

サロンレベルの超音波ケアができる美顔器です。

業界初のジェルinシリコンヘッドで全身に使えるんです。

毎秒100万回の超音波振動をお肌に効率よくリフトアップします。

洗う時には、お肌の皮脂汚れ・古い角質・毛穴汚れを浮かせてすっきりと洗えます。

スキンケアと一緒に使用する事で効果的に潤いとハリを与える「美容液浸透エステ」ができます。

さらに、、、私の1番のオススメの使い方は

シートマスクの上から使うことです!!

10分間で電源がオフになるのですが、シートマスクの放置時間も10分から15分なので

めちゃくちゃいいんです!!

しっかりと水分も補給できますし、シートマスクを取ったあとは、お肌もしっかり潤ってて

引き締まることで毛穴もキュッとなるんですよーー!!

シートマスクはどんな物でも大丈夫なんですーー

水分をとにかく補給したいのです!!

本当にオススメなので、ぜひお試しください。

ブログ画像
もうひとつはこれです!!

「ラ・グレース パールリッチクリーム」

真珠の恵みで肌を育てる。

肌弾力・保水力・睡眠」に的を絞り、マスクや大気汚染による肌荒れの改善してくれて

精神的ストレスの緩和睡眠の質の向上を目的としたクリームです。

乾燥がすごく気になる時は化粧の前に付けます。

私は最後に付けています。

うまく説明出来ませんが、つけた後、お肌にハリがでて、パンってなる

感じなのです!!

これも気になる方はぜひ!!

みなさんのお手入れ方法でよかったこともぜひ教えてください!!



コメントは受け付けていません。

ARCHIVE