NEWS

2021年12月11日

パン大好き美容師



みなさんこんにちは。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
さて、ご存じの方も多いかと思いますが、
私はとにかくパンが大好きです。
3食パンでも大丈夫だし、
パンさえあればとにかくご機嫌です。

たくさんあるパン屋さんの中から、私の好きなパン屋さんと、

最近行ってきて、おいしかったよっていうパン屋さんを、
少し紹介したいと思います。

こちらは豊田のcoriパンさん
木曜日のみの営業なのでなかなか行けないですが
とても美味しいです。こちらはcoriパンさんが

安城の雑貨屋さんに出店する際に電話抽選で当たったので
奇跡的に買えたパンセットです。

ブログ画像
次に、最近オープンしたばかりの、クラストパンさんです。
私の大好きな、ラヴィデュパンさんと、バプールさんの姉妹店の食パン専門店です。
まだ、全部の種類を制覇していませんが、
残りあと、1種類で、全種類食べれそうです。笑笑
可愛いサイズの食パンですよ。
その中の、ヒカリという名前の食パンが私のNo. 1です。

モチモチ食感がお好きな方は、本当におススメです。本当に美味しいです。
こちらの写真は、牛乳とバター
ふわっふわで、カットすると可愛いしで、幸せでしたー。ブログ画像

 

こちらは豊田の、kohaさんです。kohaさんは、
日常のがんばってる自分へのご褒美のパンと、おやつとして、私の特別なご褒美パン屋さんです。
こちらは去年のクリスマスシーズンの、クグロフ型の可愛いケーキです。いつ行っても季節を感じれて、

どれも全部一つ一つ丁寧に、こだわりがすごく感じられて大好きです。

また、自分へご褒美あげてもいいかなってなったら行きたいと思います。

ブログ画像

ブログ画像

最後のクロワッサンは、名駅の、BOUL’ANGEブルーアンジュさんの、チョコのクロワッサンです。
クロワッサンもパンの種類の中でも特に好きです。
行った先のパン屋さんでは必ずクロワッサン買います。
名古屋に買い物に行った時も、帰りに絶対にパンは必ず買ってから帰ります。
とにかくパン大好きなんです。

まだまだたくさん紹介したいパン屋さんはありますが、
また詳しく聞きたいお客様は、ご来店の際に私に
聞いてくださいね♪

もちろんしっかり、美容師として、髪の毛の話や美容の話、

いろんな相談させていただくのが、第一優先です。
ご来店をお待ちしています♪

アイキャッチ写真

kohaさんのスコーンinストロベリークリームチーズです。

中本



コメントは受け付けていません。

ARCHIVE