NEWS

2020年04月02日

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせになります》



日頃からMuseeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
大切なお客様 スタッフの安心安全を守るためにお願い事がございます。

 

下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお伝えいただきますよう

よろしくお願い致します。

 

・発熱はもとより風邪の諸症状がある方
・ご家族に海外渡航歴があり 帰国後2週間以内の方
・ご来店日に37.2度以上ある方

 

※お客様の健康状態を第一に考えご予約の変更をお願いしております。

 

尚 Musee3店舗で今回のコロナウイルス対策に対しまして以下の対応をさせていただきます。

 

・スタッフのマスク着用 手洗い うがい 手指消毒の徹底

・セット面 シャンプー台などの美容器具の除菌
 特にお客様の手が触れるところへの消毒の徹底

・お客様のご利用いただける清浄液の設置

・ドア 窓など換気のため定期的に開放致します
※そのため室温が下がる可能性がありますので暖かい格好でいらしてください。

 ひざ掛けなどございますのでご利用ください。

 

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後もご来店していただくお客様とは長いお付き合いをしていきたいと

心から想っておりますので、

しばらくの間より安心安全な美容室にこだわって対応させていただきます。
ご質問などご予約の変更につきましては気兼ねなくお電話ください。

 

Musee柱店  0564536550
Musee大西店 0564261138
Musee井田店 0564652301

 

1日でも早く安心に暮らせることを願っております。



コメントは受け付けていません。

ARCHIVE