NEWS

2018年05月09日

Happy Wedding



岡崎市にある美容室ミュゼです。

ゴールデンウィークは、どこかへお出かけしましたか?

それとものんびり過ごしましたか?

私は何年振りかに潮干狩りに行き、「貝採り名人」になってきました。

太陽を浴びるのってとても気持ちいいですよねぇ^ー^こんにちは。スタイリストの河口です。

5月7日に井田店・スタイリスト橋本の結婚式に参列してきました。

 

安城市にあるデンパークでやりました。

Denpark_main_gate

normal

main_4091_LL

お花も季節で合わせてたくさんあって楽しめますね。

小さいお子さんも遊ぶところがあったりして、家族で遊べますね^ー^

 

今回は今まで参列したことのないスタイルでした。

s-photo_0473

 

ピクニックウェディング

①ウエディングドレスやメイクは花嫁を知る友人の手でやる。

②ドレスコードはピクニックに似合う私服。

③ピクニック会場の装飾や、ウエディングの料理、ピクニックシート、道案内の看板など、パーティに用いたほとんどが手作り。

 

Summer-Outdoor-Picnic-Wedding-Ideas-5

071cd53028f08e74e78257904f95b5c7

 

 

海外で公園といえば、日本の公園のように遊具などがあるところというよりは、広々とした緑あふれる芝生の広場のことをいうそうです。

公園というのは子供だけでなく大人も、ペットでさえものんびりと青空の下で過ごせる憩いの場という意味合いが強いのです。

みんなでブランケットを敷いた上に座って、持ち寄った食べ物や飲み物を楽しみながら談笑する…そんな休日は海外の人々にとって一番リラックスできる最高の過ごし方です。

ピクニックウエディングは、ゲストの方々にリラックスした気持ちで過ごしてもらいたい!という新郎新婦からの気持ちがこもったウエディングスタイルなのです。

 

IMG_9949  IMG_0034

 

IMG_9970  

ご飯もランチボックスにホットドックが入ってたり

バーベキューや、フルーツビネガーとか

ビュッフェスタイルでした。

IMG_0278

あいにくの天気でしたが、すごく楽しくて時間が経つのもあっという間でした。

結婚式って本当にステキですね^ー^

思い出の中に自分がいるんだなぁとか考えるだけで感動しちゃいます。

IMG_0164    FullSizeR-1

後輩スタッフちゃんは、本当の妹のような存在なので

大切な日にお呼ばれしたこと、本当に嬉しかったです!!

 

IMG_0265

スタッフみんながつけてるバンダナはチームの色分けで

お天気なら運動会みたいに、玉入れ、障害物リレーなどやる予定だったそうです。

みんなでやるのも面白いですね^ー^

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。

ARCHIVE


ミュゼの公式オンラインショップ
ミュゼの公式オンラインショップ