MENU

s/s trend color

Musee 〜イルミナカラー〜

Musée柱店

Musée柱店

愛知県岡崎市柱曙2-8-12 tel: 0564-53-6550

Musée大西店

Musée大西店

愛知県岡崎市大西3-3-1 tel: 0564-26-1138

Musée井田店

Musée井田店

愛知県岡崎市井田町1-23 tel: 0564-65-2301


NEWS

オールホワイト!!
2016.7.26

オールホワイト!!

こんにちは。 フロントの山本です☆ 先週の金曜日は月1回恒例のドレスコードDAYでした。 今回のテーマは2016春、夏ト

Live and learn
2016.7.26

Live and learn

梅雨明けして暑い日が続いていますね。 冷房で体調を崩したり、くれぐれも熱中症にはご注意ください。 こんにちは、スタイリス

かりあげきのこ
2016.7.24

かりあげきのこ

こんにちはアシスタントの神谷です! 梅雨があけてあっついあっつい夏にオススメの いかした髪型を紹介します!! まずこめか

梅雨明け!夏本番!!
2016.7.22

梅雨明け!夏本番!!

こんにちは!アシスタントの吉住です。 先週で梅雨も開け、いよいよ夏が始まりましたね。 これは私ごとですが、先日のお休みに

今週金曜日はドレスコードday
2016.7.20

今週金曜日はドレスコードday

暑くなりましたね。。。 梅雨明けしたそうなので、ジメジメしなくなりましたが この暑さでとろけそうですね。。。 でも、夏が

営業後の講習!
2016.7.15

営業後の講習!

こんにちは! 4月に入社しました アシスタントの三浦紗希です☆   昨日は営業後に講習がありました! お客様の

産休のお知らせです☆
2016.7.15

産休のお知らせです☆

こんにちは、岡崎市にある美容室Museeの和田です☆ 第二子を9月に出産予定で、今月末までの出勤になります。 7月もあと

ロケ撮影しました♪
2016.7.15

ロケ撮影しました♪

こんにちは、岡崎市にある美容室ミュゼの山口です☆ 毎日ジメジメと暑い日が続いていますが体調は崩されていませんか?? &n

気になる夏のダメージといえば。。。!
2016.7.9

気になる夏のダメージといえば。。。!

こんにちは!井田店の伊藤です。   毎日暑い日が続き、強い日差しを浴びる日もふえましたね。   みな


GALLERY